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令和6年5月20日 介護給付費算定関係届出書を変更しました。
令和3年11月4日 申請様式・付表・参考様式を変更しました。
令和3年4月2日 令和3年4月報酬改定に伴い、介護給付費算定関係届出書を変更・追加しました。
「指定申請に係る添付書類一覧」にて必要書類をご確認のうえ書式をダウンロードしてください。
新規指定申請については、市への事前相談および指定申請書(様式第1号)の提出をお願いいたします。指定手続きには日数を要しますので、早めのご相談をお願いします。
指定更新申請(様式第2号)については、有効期限内の手続きが必要ですので、期限切れにご注意ください。
指定を受けた内容に変更が生じた場合は、変更があった日から10日以内に変更届出書(様式第3号)を提出して下さい。
なお、変更の内容の分かる添付書類が必要な場合があります。
指定を受けた後、事業所を休止または廃止する場合には、休止または廃止する予定日の1ケ月前までに廃止・休止届(様式第5号)を、 また休止した事業所を再開する場合には、再開の日から10日以内に、再開届出書(様式第4号)を提出して下さい。
必要書類をダウンロードして作成してください。
なお、改正等に伴い様式や届出内容の変更がありますので、必ず内容をご確認いただきますようお願いします。
様式第1号~4号の届出には下の(付表10 指定居宅介護支援事業所の指定に係る記載事項)を併せて提出してください。
様式第2号 指定更新申請書 [Excelファイル/18KB]
様式第5号 廃止・休止届出書 [Excelファイル/56KB]
付表10 指定居宅支援事業所の指定に係る記載事項 [Excelファイル/20KB]
指定申請 添付書類一覧 [Excelファイル/58KB] / 変更届出書 添付書類一覧 [Excelファイル/18KB]
参考様式1 従業員の勤務体制及び勤務形態一覧表(計画) [その他のファイル/109KB] ※zipファイル
参考様式1-2 勤務表記載内容 [Excelファイル/15KB]