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市・県民税の特別徴収関係書類

印刷用ページを表示する更新日:2022年11月11日更新 <外部リンク>

下記から必要なものをダウンロード後、印刷してお使いください。

※令和3年4月1日以降、押印が不要となっております。

文書名

内容

給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書 [PDFファイル/864KB]

給与所得者に退職や転勤等の異動があったときは、給与を受けなくなった日の属する月の翌月10日までに提出してください

特別徴収義務者所在地・名称変更届出書 [PDFファイル/402KB]

特別徴収義務者の所在地や名称に変更があった際に提出してください

特別徴収への切替申請書 [PDFファイル/403KB]

現在市・県民税を普通徴収(各個人で納付)している方を特別徴収(事業所が給与から天引き)するように変更する際に提出してください

給与支払報告書総括表・普通徴収切替理由書兼仕切書 [PDFファイル/942KB]

・総括表
給与支払報告書を提出する際に、表紙としてお使いください
A4用紙で印刷したうえで、半分に切り取ってください。
・切替理由書兼仕切紙
給与支払報告書を提出する際に、普通徴収対象者がいる場合に提出してください。

市・県民税特別徴収税額の納期の特例申請書 [PDFファイル/146KB]

納期の特例を受けるためには申請が必要です。
希望される事業所はこの様式をお使いください。
※申請出来るのは、従業員数が常時10人未満の事業所です。

 

関連リンク

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