ページの先頭です。
メニューを飛ばして本文へ
当サイトはJavaScriptを使用したコンテンツや機能を提供しています。ご利用の際はJavaScriptを有効にしてください。
閲覧補助
メニュー
Foreign language
閲覧補助
文字サイズ
標準
拡大
背景色変更
白
黒
青
とじる
キーワード検索
分類で
さがす
組織で
さがす
カレンダー
メニュー
分類別メニュー
市の概要
くらし
移住・定住
<外部リンク>
観光
産業
歴史・文化
子育て・教育
ふるさと納税
ビジネス
防災
とじる
現在地
トップページ
>
監査委員事務局
>
随時監査結果
監査委員事務局
監査委員事務局メニュー
本文
更新日:2017年3月23日更新
随時監査結果
年度
監査実施時期
監査の対象部課及びテーマ
監査結果
監査結果に基づく
市長等の
取り組み状況
平成28年度
平成28年12月1日
~平成29年3月22日
*行政監査と同時実施
市内小中学校:
1.備品の管理について
2.公金外現金等の現金管理について
28監査結果
[PDFファイル
/106KB]
指摘事項なし
<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)
監査委員事務局
南あわじ市の監査等について
監査委員とは
監査委員が行う監査等の種類
市民の皆さんが請求できる監査
監査基準
監査等の結果について
例月現金出納検査結果
決算及び基金運用状況審査意見書
健全化判断比率及び資金不足比率審査意見
定期監査結果
随時監査結果
行政監査結果
財政援助団体等監査結果
住民監査請求監査結果
住民監査請求について
住民監査請求とは
住民監査請求の要件及び手続
その他
このページを見ている人は
こんなページも見ています
AI(人工知能)は
こんなページをおすすめします
見つからないときは
よくある質問と回答