ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 南あわじ市議会 > 議会活動 > 広報・広聴活動 > 第4回議会報告会の結果

本文

第4回議会報告会の結果

印刷用ページを表示する更新日:2013年5月31日更新 <外部リンク>

第4回議会報告会の実施報告

 南あわじ市議会は、開かれた議会を目指し、市民の場に出向き、意見や要望を聞き、意見交換することで、市民との意思の疎通を図るという目的で「議会報告会」を行っています。

 第4回議会報告会では、平成25年3月定例会(第46回定例会)の内容を中心に、議員自らが議会活動について報告しました。 2会場で開催し、46名の参加者がありました。

 あわせて参加者からの質問にお答えし、意見・要望をお聴きいたしました。頂いたご意見、要望は、今後の委員会での調査等、議会活動に生かしていきます。また、市長にも「市民との意見交換会のまとめ」を議長から文書で送付しました。

日時(平成25年)

場所参加者数

5月10日(金曜日)19時から

緑市民センター20人
5月17日(金曜日)19時から西淡庁舎集会室26人

市民からの意見

意見交換会での質疑応答 [PDFファイル/126KB]

記録写真

(1)緑市民センター(5月10日)

緑市民センター

(2)西淡庁舎集会室(5月17日)

 西淡庁舎集会室

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)