ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 財務課 > 小規模工事業者登録

小規模工事業者登録

印刷用ページを表示する更新日:2019年5月1日更新 <外部リンク>

平成30・31・32(2018・2019・2020)年度 小規模工事契約希望事業者登録

 南あわじ市が発注する小規模な工事の受注を希望される事業者の方に名簿登録をしていただく制度について説明しています。
 希望される方は、以下をご覧の上、申請書を提出ください。
  ※平成30・31・32(2018・2019・2020)年度の小規模工事契約希望事業者登録の有効期限は、令和3年3月31日までです。

登録制度の目的

 この制度は、南あわじ市が発注する小規模工事について、市の契約の相手方になりうる方として登録していただくことで、当該事業者の受注機会の拡大と均衡を図ることを目的にしています。

登録制度の概要

小規模工事

 発注金額が30万円以下の簡易な維持工事及び施設等の修繕工事をいいます。

 

登録できる方

 次の条件を満たしている方です。

  • 南あわじ市に住所又は本社がある方
  • 税の滞納がない方
  • 建設工事に係る入札参加資格申請(指名願い)を行っていない方
  • 契約締結能力のある方
  • 資格等が必要な工事については当該資格を有する方
  • その他登録条件に合致している方

 

発注・契約方法

 登録されている複数業者(3~5者程度)の方に見積もり依頼をし、その方々から見積書を提出していただくという形で行います。その結果、その中で最も低い価格を提示した方と契約することになります。
 ※詳しくは、次の「小規模工事契約希望事業者登録制度について」をご覧ください。

 

登録申請・登録内容の変更について

 今回はじめて登録を申請される方、すでに申請を行っているが、申請者の所在地、商号又は名称又は代表者若しくは登録業種に変更がある場合は、次のとおり申請してください。

受付日時

※現在、随時受付を行っております。
 午前9時~午後5時
(ただし、土曜日・日曜日・祝日は除きます。)

受付場所

南あわじ市総務企画部財務課契約係(南あわじ市市善光寺22番地1)

登録希望業種

自ら施工できる業種を5業種まで登録できます。

登録申請書

 登録を希望される方は、南あわじ市小規模工事契約希望事業者登録申請書(別紙第1号-A)に次の書類を添付して提出してください。
(様式は財務課にて配布又は南あわじ市ホームページからダウンロード)

申請書添付書類
 変更申請の場合、変更項目を確認できる書類を添付してください。
(代表者変更の場合:住民票又は商業登記簿謄本など)

※各種証明書は、証明年月日が申請書提出時以前の3ヶ月以内のもの

個人の場合 法人の場合
・住民票
・未納税額のない証明書(証明日現在で、南あわじ市税に係る未納税額のない証明)
・商業登記簿謄本(写し)
・未納税額のない証明書(証明日現在で、南あわじ市税に係る未納税額のない証明)
希望業種を履行するために必要な資格、又は許可の写し
(例)電気→電気工事士
水道→南あわじ市指定給水装置工事事業者

 

様式ダウンロード (新規・変更)

 

 

関連リンク

入札公告

入札・契約制度

入札参加資格申請

入札結果情報

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)