ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 施設案内 > 公園・観光施設 > > 淡路ふれあい公園/サンライズ淡路

本文

淡路ふれあい公園/サンライズ淡路

印刷用ページを表示する更新日:2019年10月2日更新 <外部リンク>

トップ画像

自然の中での家族のふれあいをテーマに整備された南あわじ市の公園です。隣には、スポーツに温泉、バーベキューに自然散策と楽しみ満載の総合リゾート施設サンライズ淡路があり、日帰り温泉もお楽しみいただけます。南あわじの恵まれた自然の中でのんびりと満喫するのにぴったりの場所です。

ふれあい公園

淡路ふれあい公園

自然に囲まれた芝生の公園です。

※公園内にペットをお連れいただくことは可能ですが、必ずリードをつけて散歩させてください。 また、フン等は必ず飼い主の方が処分してください。

サンライズ淡路(複合施設)

サンライズ淡路

サンライズ淡路は、体育館、テニスコート、多目的グランド等が整備されており、スポーツ、合宿、温泉、会議、オリエンテーション等、多目的にご利用頂けます。 テニスコート・多目的グラウンドはナイター設備も完備。
淡路温泉のサウナ付きの大浴場では緑あふれる広々とした山並みをゆったりと一望できます。レストラン「サンライズ食堂」では淡路の旬の食材をもちいたメニューをお楽しみ頂けます。

サンライズ淡路ホームページ<外部リンク>

コワーキングスペース

コワーキングスペース画像

公園に隣接するコワーキングスペースは、目の前に自然が広がる淡路島らしいコワーキングスペースとなっています。仕事で疲れたらサンライズ淡路施設内にある温泉をご利用いただくことが可能です。

利用申し込みはこちら<外部リンク>

近隣施設

アクセス

お車でお越しの方

神戸淡路鳴門自動車道「洲本I.C」を下りて約10分

公共交通機関でお越しの方

三ノ宮・舞子より高速バス緑パーキングエリア下り側、下車後徒歩約10分。

淡路島のバスの検索はこちら

あわじ足ナビ「busmo」<外部リンク>

よくある質問

Q.公園にペットを連れて行っても大丈夫ですか?

A.公園内にペットをお連れいただくことは可能ですが、必ずリードをつけて散歩させてください。 また、フン等は必ず飼い主の方が処分してください。

Q.バーベキューは可能ですか?

A.バーベキューガーデンでバーベキューを楽しんでいただくことができます。※事前予約が必要

詳しくは、サンライズ淡路ホームページへ<外部リンク>

Q.コワーキングスペースはいつでも利用できますか?

A.事前予約が必要です。

利用申し込みはこちら<外部リンク>

Q.温泉のみの利用は可能ですか?

A.可能です。サンライズ淡路のサービスカウンターで受付可能しています。詳しくは、サンライズ淡路ホームページをご確認ください。

サンライズ淡路ホームページ<外部リンク>

Q.公共交通機関で行くことはできますか?

A.可能です。緑パーキングエリアに停車する高速バスにご乗車いただき、緑パーキングエリアで下車後、徒歩約10分のこところに施設はあります。

淡路島のバスの検索はこちら

あわじ足ナビ「busmo」<外部リンク>

お問い合わせ

サンライズ淡路<外部リンク>
南あわじ市広田広田1466-1 
Tel0799-45-1411