ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 南あわじ市議会 > 議会映像の放送 > 生放送 > YouTubeによる議会Live中継

本文

YouTubeによる議会Live中継

印刷用ページを表示する更新日:2020年3月4日更新 <外部リンク>

南あわじ市議会では、令和2年3月より本会議等のYouTubeによるライブ中継を実施しています。
下のリンクをクリックしていただき、注意(免責)事項に同意の上、ご覧ください。

議場
▶議会ライブ中継(YouTube)<外部リンク>

※クリックするとYouTubeのページに移りますので、「ライブ配信中」
または「Live Now」と表示されている動画を選択してください。

 

注意(免責)事項

  1. 配信されている映像・音声は、南あわじ市議会の公式記録ではありません。
  2. 機器の故障等により生中継できない場合でも本会議及び委員会を開催します。
  3. YouTubeで表示される広告等は、本市議会とは一切関係ありません。また、いかなる理由でも広告により生じた損害について、本市議会は責任を負いません。
  4. 本市議会は、YouTubeの運営会社などとは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合についても、本市議会は責任を負いません。
  5. インターネット回線の利用状況等により、映像が遅れたり、スムーズに視聴できない場合があります。
  6. データ通信量が大きくなるため、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
  7. 配信の著作権は本市議会に帰属します。配信している映像や内容を許可なく他のウェブサイトなどに転載しないでください。著作権法で許容された範囲内で複製する場合でも、目的外に利用したり内容を改変したりしないでください。

 


本会議、委員会の日程

ライブ配信は会議中のみとなります。

「南あわじ市公式HPの著作権とリンク」のページへ