本文
更新日:2022年3月1日更新
市政に関する情報公開請求はどのようにするのですか。
回答
公文書開示請求書に公開を求める情報を記入し、情報を持つ課(不明な場合は総務課)へ提出してください。
郵送、Fax、電子メールを利用しての提供も可能です。
請求書を受理してから15日以内に公開が可能かどうかの決定をし、請求者に通知します。
ただし、やむを得ない場合は決定までの期間を延長することがあります。
詳しくは、下記リンクをご覧下さい。
情報公開制度のご案内
本文
公文書開示請求書に公開を求める情報を記入し、情報を持つ課(不明な場合は総務課)へ提出してください。
郵送、Fax、電子メールを利用しての提供も可能です。
請求書を受理してから15日以内に公開が可能かどうかの決定をし、請求者に通知します。
ただし、やむを得ない場合は決定までの期間を延長することがあります。
詳しくは、下記リンクをご覧下さい。
情報公開制度のご案内