ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 市民協働課 > おもいやりポイント制度 カード交付式について

おもいやりポイント制度 カード交付式について

印刷用ページを表示する更新日:2022年2月14日更新 <外部リンク>

おもいやりポイント制度 カード交付式について

おもいやりポイント制度では、12ヶ月以上活動を継続されている方に対して、新しくポイントカードを交付しています。

12ヶ月活動するごとに、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドとカードが新しくなっていきます。

例年、その年の1月末までの継続状況をもとに、カードの交付式を実施しています。

交付式ののちには、守本市長も同席し、それぞれの活動について話し合う座談会を開催しています。
ポイントカードは、12カ月活動を継続するごとにカードの星が増えていきます。活動を継続する一つの目標として、社会参加を続ける励みになればと考えています。

これまでの交付実績は下記のとおりです。

 

おもいやりポイント制度カード交付状況
年度 実施日 交付者数 内訳

令和2年度

令和3年3月24日 16名

ブロンズ 16名

シルバー 1名(重複)

令和3年度 令和4年2月7日 5名 シルバー 5名

 

交付式の様子

交付式の様子

座談会の様子

座談会の様子

カードサンプル

カードサンプル

おもいやりポイント制度 活動状況別カードイメージ [PDFファイル/173KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)