ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ゆめるんネット > 南あわじ市の子育て支援事業 > 子育て応援優待カード > 子育て応援優待カード「ゆめるんカード」について

本文

子育て応援優待カード「ゆめるんカード」について

印刷用ページを表示する更新日:2020年8月11日更新 <外部リンク>

子育て応援優待カード事業

南あわじ市の未来を託する子どもを養育しているご家庭を地域全体で支えることを目的とし、満18歳未満のお子さん1人以上養育しているご家庭に『ゆめるんカード』を発行します。
市内の協賛店に「ゆめるんカード」を提示するとさまざまな特典を受けることができます。

※8月11日協賛店一覧表を更新

対象

南あわじ市内に住所を有し、満18歳未満の子どもを1人以上養育している家庭

カード申請方法

※協賛店は引き続き募集しています。募集については詳細はこちらのページをご覧下さい。

カードが交付されると…

お店でカードを掲示するとそれぞれのお店で独自のサービスを受けることができます。
※サービス内容は協賛店リストでご確認下さい。

その他の制度

兵庫県の制度 「ひょうご子育て応援の店」<外部リンク>


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ