ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ゆめるんネット > 南あわじ市の子育て支援事業 > 子育て応援優待カード > 子育て応援優待カード・協賛店募集について

本文

子育て応援優待カード・協賛店募集について

印刷用ページを表示する更新日:2021年6月1日更新 <外部リンク>

子育て応援優待カード・協賛店募集について

 子育て応援優待事業とは、未来の南あわじ市を担う子どもたちを養育する家庭を地域全体で支えることを目的に、1人以上のお子さまがいるご家庭を市内協賛店が支援する事業です。協賛店は随時募集しています。

対象家庭

 南あわじ市内に住所を有し、満18歳未満のお子さまを1人以上養育しているご家庭

協賛依頼内容

 対象者へのサービス提供をお願いします。サービス内容は、各店舗・施設にお任せします。

(例)料金の割引・ポイント加算・景品プレゼント・家族連れ優待受付・行事の開催・子供連れにやさしい施設の提供 など

協賛店に加入していただくと

 次の2点をお渡ししますので、店内の見えるところに掲示をお願いします。

 また、市のホームページに協賛店一覧表を掲載し、広報で利用者への案内を行います。

協賛店加入について

 子育て応援優待カード事業協賛店登録申込書 [Wordファイル/23KB]に必要事項を記入の上、お申し込みください。メール、Fax、郵送、窓口にて受け付けています。

受付期間

 随時受付しています。お気軽にお問合せください。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ