ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ゆめるんネット > ゆめるんネットとは > ゆめるんについて > ゆめるんグッズ新商品のご紹介

本文

ゆめるんグッズ新商品のご紹介

印刷用ページを表示する更新日:2019年5月30日更新 <外部リンク>

~ゆめるんグッズ新商品のご紹介~

子育て応援シンボルキャラクター『ゆめるん』グッズに、新たにゴミ袋ホルダーとフリッツトングが加わりました。

ゴミ袋ホルダーは、グリーン、イエロー、ブルーの3色があります。カバンなどにつけて、お出かけの際にお役立てください。

ゴミ袋ホルダー

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入っているゴミ袋は、ホームセンター等で購入できます。

もうひとつの新商品、フリッツトングはこちらです。

フリッツトング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真には写っていませんが、キャップ付きで持ち運びに便利です。

細かいものもつまみやすい形状ですので、さまざまな用途に役立ちます。

 

どちらの商品も、市役所1階子育てゆめるん課にて220円で販売しています。 お気軽にお問合せください!

ゆめるんグッズ一覧表

ゆめるんグッズ一覧表 [PDFファイル/212KB]

様々な種類のグッズを取り揃えています。プレゼントやイベントにいかがでしょうか。

数には限りがありますので、お早めにお求めください。

 

関連リンク

ゆめるんのキャラクターを使用したい方は、「キャラクター等使用承認申請書」の提出が必要です。

下記ページをご覧ください。

ゆめるんキャラクターの使用について


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ