ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 商工観光課 > 淡路島日本遺産をめぐるRPGに登場するモンスターのデザインを募集します。

淡路島日本遺産をめぐるRPGに登場するモンスターのデザインを募集します。

印刷用ページを表示する更新日:2018年8月31日更新 <外部リンク>
募集チラシ(両面)

淡路島日本遺産RPGの概要

淡路島日本遺産の4つのストーリーをベースとして各構成文化財の主な背景である弥生~古墳時代にかけての淡路島を舞台に 運命に導かれた少年たちが、魔物たちに立ち向かう王道&感動のRPGです。
※iPhone・Android用のスマートフォンアプリとして2019年3月にリリース予定です。

募集内容

ゲームに登場する『敵モンスターのデザインと名称』を募集いたします。
ご応募いただき採用されたデザインやアイデアをもとに、正式なモンスターイラストを作成いたします。

モンスターについて

淡路島ならではのモンスター、弥生時代や古墳時代にいそうなモンスター、かわいいモンスター、強そうなモンスター、恐ろしいモンスターなど 多彩なデザイン案を募集いたします。

応募者特典

採用された方へ、「オリジナルポストカード」を贈呈いたします。

募集期間

平成30年9月1日~平成30年10月31日まで

応募方法

はがき、Faxまたは電子メールにて、南あわじ市役所産業建設部商工観光課までご応募下さい。

選考方法

淡路島日本遺産委員会において選考します。採用者の発表は贈呈品の発送をもってかえさせていただきます。

著作権等について

応募いただいたキャラクターデザイン等の著作権については、淡路島日本遺産委員会に帰属するものとします。

資料

淡路島日本遺産ホームページ

応募先

〒656-0492
兵庫県南あわじ市市善光寺22-1
南あわじ市役所産業建設部商工観光課
Tel:0799-43-5221
Fax:0799-43-5321
Mail:shoukou_kankou@city.minamiawaji.hyogo.jp

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)