ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 長寿・保険課 > 介護予防・日常生活支援総合事業について(事業者向け)

介護予防・日常生活支援総合事業について(事業者向け)

印刷用ページを表示する更新日:2021年4月16日更新 <外部リンク>
南あわじ市の介護予防・日常生活支援総合事業に関して、事業所向けに情報を提供します。

事業所指定を受ける際の提出書類について

指定(更新)申請については、市への事前相談および指定申請書の提出をお願いいたします。
該当するサービスの「指定申請に係る添付書類一覧」にて必要書類をご確認のうえ書式をダウンロードしてください。

訪問型サービス

通所型サービス

変更届について

指定を受けた内容に変更が生じた場合は、変更があった日から10日以内に「変更届出書」を提出して下さい。
なお、変更の内容によっては、添付書類が必要な場合があります。

廃止・休止・再開について

指定を受けた後、事業所を休止または廃止する場合には、休止または廃止する予定日の1ケ月前までに
また、休止した事業所を再開する場合には、再開の日から10日以内に、「廃止・休止・再開届出書」を提出して下さい。

契約書及び重要事項説明書ひな形の掲載について

 介護予防・日常生活支援総合事業に関する参考資料として、契約書、重要事項説明書のひな形を掲載します。 
 この雛型は参考であり、必要に応じて事業所で変更してください。
 また、重要事項説明書は介護事業所を選択するために重要な事項を説明するものですので、契約書と分離してください。

サービスコードマスタ

南あわじ市の総合事業の第1号事業におけるサービスマスタです。
(給付制限用コード(A7)を利用の際には事前に長寿・保険課までご相談ください)

【重要!ご注意ください】
みなし指定事業者の経過措置が終了することに伴い、みなし指定事業者が使用していた現行相当サービスコード(A1またはA5)が平成30年3月31日で廃止となります。
平成30年4月1日以降の現行相当サービスコードはそれぞれ、A1はA2に変更、A5はA6に変更となります。

マスタ

ダウンロード

サービスコードマスタ

サービスコードCSV(R030401) [その他のファイル/57KB]

サービスコード表

給付制限に関するサービスコードの使用については、地域包括支援センターまでお問い合わせください。

事業者説明会資料の掲載について

平成29年12月21日実施分

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)