ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 新型コロナウイルス関連情報 > その他の情報 > 南あわじ市議会 > 議会からのお願い > 傍聴でお越しの際は > > 議会の傍聴についてのお願い(新型コロナウイルス感染症対策)

議会の傍聴についてのお願い(新型コロナウイルス感染症対策)

印刷用ページを表示する更新日:2022年2月21日更新 <外部リンク>

新型コロナウイルス感染症対策として、本会議等の傍聴にお越しの際には、
次のことにご注意ください。

  1. マスク着用に、ご協力をお願いいたします。
  2. 受付にアルコール消毒液を設置しておりますので、手指の消毒をお願いいたします。
  3. 発熱などのかぜ症状がある場合は、議会の傍聴は控えてくださいますようお願い申し上げます。休んでいただくことはご本人のためにもなりますし、感染拡大の防止にもつながる大切な行動です。そのためには、皆さんのご理解が必要です。ご協力いただきますようお願いいたします。
  4. 傍聴受付簿に必要事項(氏名、住所、連絡先、体温)のご記入をお願いいたします。

 〇 緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が発令された場合、本会議等の傍聴は、中止いたします。
  ご理解、ご協力をお願いいたします。

 〇 なお、議場内は、座席数を減らし、窓を開けての換気をしていますが、ご心配な方は傍聴を
  ご遠慮いただきますようお願いいたします。
  その際は、Youtubeでライブ中継をご覧いただけますので、どうぞご利用ください。

▶議会ライブ中継(Youtube)<外部リンク>議場

※クリックするとYoutubeのページに移りますので、「ライブ配信中」
 または「Live Now」と表示されている動画を選択してください。

※注意(免責)事項

  1. 配信されている映像・音声は、南あわじ市議会の公式記録ではありません。
  2. 機器の故障等により生中継できない場合でも本会議及び委員会を開催します。
  3. Youtubeで表示される広告等は、本市議会とは一切関係ありません。また、いかなる理由でも広告により生じた損害について、本市議会は責任を負いません。
  4. 本市議会は、Youtubeの運営会社などとは契約関係にないため、正常に視聴できない、あるいは視聴することにより何らかの損害が生じた場合についても、本市議会は責任を負いません。
  5. インターネット回線の利用状況等により、映像が遅れたり、スムーズに視聴できない場合があります。
  6. データ通信量が大きくなるため、Wi-Fi環境での視聴を推奨します。
  7. 配信の著作権は本市議会に帰属します。配信している映像や内容を許可なく他のウェブサイトなどに転載しないでください。著作権法で許容された範囲内で複製する場合でも、目的外に利用したり内容を改変したりしないでください。