ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地フロントページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 計画・事業・施政方針 > 女性活躍推進法に基づく南あわじ市特定事業主行動計画

女性活躍推進法に基づく南あわじ市特定事業主行動計画

印刷用ページを表示する更新日:2016年8月1日更新 <外部リンク>

特定事業主行動計画書

 「女性の職業生活における活躍の推進に関する法律」が平成27年8月に成立したことを受け、「南あわじ市における女性職員の活躍の推進に関する特定事業主行動計画」を策定しました。この計画は職場において女性が力を十分に発揮できる環境及び体制づくりをおこなうため、今後の目標を定めたものです。

 また、女性活躍推進法第17条に基づく女性の職業選択に資する情報についても併せて記載しています。

 この計画を推進し、すべての職員が働き方の改革を進め、仕事と家庭を両立できる環境を整備することで、職員の仕事に対する意欲が向上し、活気ある職場となり、市民サービスの一層の向上につながるものと考えています。

 詳しくは添付ファイルをご覧ください。 

実施状況の公表について

 「南あわじ市特定事業主行動計画」に掲げる取り組み、目標に対する成果について下記のとおり公表します。

   平成28年度実施状況 [PDFファイル/88KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)