ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 総務課 > 令和6年度 非常勤職員(会計年度任用職員)登録者の募集

本文

令和6年度 非常勤職員(会計年度任用職員)登録者の募集

印刷用ページを表示する更新日:2024年2月1日更新 <外部リンク>

非常勤職員(会計年度任用職員)登録者の募集について

 南あわじ市では、令和6年度(令和6年4月1日から令和7年3月31日まで)に非常勤職員(会計年度任用職員)として働いていただける方の登録を募集しています。この登録制度は、あらかじめ希望する職種や勤務時間等を登録していただき、市役所内各課等からの仕事の依頼があった場合に、条件に合う方を登録者の中から選考し、任用するものです。今回登録していただくと、令和6年度中に必要に応じて任用されることになりますが、下記の注意事項のとおり、登録されても直ちに任用ということではありませんので、あらかじめご了承ください。

注意事項

  • この制度は、任用を約束するものではありません。そのため、登録したことにより、他に就職したり、就学したりすることを拘束するものではありません。
  • 人員が必要な時に登録者から選考して任用するため、登録期間内に任用されない場合(全く連絡がない場合)もあります。
  • 受付順の任用ではありません。

 登録から任用までの流れ

1.送付先

南あわじ市総務企画部総務課

〒656-0492 兵庫県南あわじ市市善光寺22-1 
Tel 0799-43-5001

2.書類選考・面接試験等

非常勤職員(会計年度任用職員)が必要になった場合は、登録をいただいた方の中から書類選考の上、面接試験を行います。
※面接試験を受けていただく際には、前もって連絡いたします。

3.任用

任用開始日より仕事に就いていただきます。

制度の概要及び登録方法

登録制度の概要については、下記ワードファイルをご参照ください。

令和6年度 非常勤職員(会計年度任用職員)の登録制度について(ご案内) [Wordファイル/41KB]

登録申込はこちらから↓

南あわじ市非常勤職員(会計年度任用職員)の登録申込フォーム<外部リンク>(「電子申請システムlogoフォーム」に移動します)

もしくは下記登録申込書を総務課まで持参または郵送してください。

令和6年度 南あわじ市非常勤職員(会計年度任用職員)の登録申込書 [Excelファイル/43KB]

令和6年度 南あわじ市非常勤職員(会計年度任用職員)の登録申込書【記入例】 [PDFファイル/158KB]

登録の有効期間 

令和6年4月1日から令和7年3月31日(1年間)
※なお年度途中の申し込みについても、登録有効期間は令和7年3月31日までとなりますのでご注意ください。

登録できる方

 高校を卒業した人で、以下の地方公務員法欠格条項に該当しない人

欠格条項

次のいずれかに該当する人は登録できません

  1. 禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 南あわじ市職員として懲戒免職の処分を受け、この処分の日から2年を経過しない者
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

提出書類について

 応募書類については、返却いたしません。また、受付内容は当登録の目的以外には使用せず、個人情報として適切に保管・処理いたします。 

その他

 放課後児童クラブ支援業務については、急な勤務要請のため、急きょ、数時間等短時間の勤務をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)