ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地フロントページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 職員人事・採用・給与 > 南あわじ市人事行政の運営等の状況

南あわじ市人事行政の運営等の状況

印刷用ページを表示する更新日:2017年9月29日更新 <外部リンク>

 人事や給与、研修、休暇等の実態をお知らせし、人事行政の運営における公共性と透明性を高めることを目的として、「南あわじ市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」の規定に基づき、職員(短時間勤務の職を占める職員を除く)の任免や給与の状況を公表します。

公表内容

  • 任免及び職員数に関する状況
  • 給与の状況
  • 勤務時間その他の勤務条件の状況
  • 分限及び懲戒処分の状況
  • 服務の状況
  • 研修の状況
  • 福祉及び利益の保護の状況 等

公表資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)