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更新日:2025年12月23日更新

人事給与システムの導入に係る情報提供依頼(RFI)

1 概要

南あわじ市では、現行システムの更新にあたり、人事給与・庶務事務システムに加えてタレントマネジメントシステムを統合して導入することに加え、庁内ネットワーク(LGWAN)が不通であることより現行システム対象外となっている職場についても勤怠管理及び各種申請のデジタル化を図り、事務負担の軽減・ペーパーレス化、データ利活用の促進に取り組みます。

つきましては、システム導入の検討に当たり必要となる情報を収集するため、広く情報提供を依頼します。
内容等については、情報提供依頼書をご覧ください。

【情報提供依頼書・様式】

統合システム調達に係る情報提供依頼書 [PDFファイル/158KB]

2 提出期限

令和8年1月15日木曜日 午後5時まで

 

3 提出方法

総務企画部総務課までメール又は郵送

 

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