ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 商工観光課 > 淡路島日本遺産RPG「はじまりの島」クーポン参加店の募集

本文

淡路島日本遺産RPG「はじまりの島」クーポン参加店の募集

印刷用ページを表示する更新日:2019年3月11日更新 <外部リンク>
募集チラシ表
チラシ
淡路島日本遺産RPG「はじまりの島」において、クーポン参加店を募集いたします。

淡路島日本遺産RPGとは

淡路島日本遺産委員会において制作し、淡路島観光協会において運営している、淡路島を舞台にしたロールプレイングゲームです。
2019年4月6日よりリリースを開始しており、スマートフォン等でお楽しみいただけます。

ストーリー

古事記の冒頭を飾る、「はじまりの島」淡路島。
伊弉諾尊(いざなぎのみこと)に導かれた淡路島に住む普通の高校生が、淡路島の歴史を歪めてしまおうとする魔物から淡路島を救うために、海人族(あまぞく)の少女らと共に古代の淡路島を冒険する物語です。

ゲーム概要

  • Appstore及びGoogleplayにて2019年4月6日より無料配信。
  • 淡路島の史跡や施設を実際に訪れてGPS配信をすることで、強力なアイテムを入手可能!
  • 淡路島内の実際の店舗等で使えるクーポンをゲーム内で配布!クーポンをゲットし、お得に淡路島観光を!

募集案内

募集要項

応募要件

淡路島内に本社または営業所のある事業者

募集期間

随時

提出書類

(1)応募申請書
(2)写真データ(3枚)※お店の外観、商品等が分かるもの

提出先

〒656-0492
兵庫県南あわじ市市善光寺22-1
淡路島日本遺産委員会 淡路島日本遺産RPG事務局(南あわじ市商工観光課)
電話番号0799-43-5221
ファックス0799-43-5321

PR動画

チラシ

ポスター表
ポスター裏面

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)