ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市政 > 人口・統計情報 > > パートナーシップ宣誓制度意見募集の結果について
現在地トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 南あわじ市プロフィール > 市の概要 > > パートナーシップ宣誓制度意見募集の結果について

本文

パートナーシップ宣誓制度意見募集の結果について

印刷用ページを表示する更新日:2024年2月8日更新 <外部リンク>

​ 本市では、「パートナーシップ宣誓制度(案)」に対する意見募集(パブリックコメント)を実施した結果、4人の市民の方から4件の意見が寄せられました。

お寄せいただいたご意見の概要とこれに対する市の考え方について、取りまとめましたので下記のとおりお知らせいたします。

意見募集の結果

1.意見提出者 4名

2.意見の件数 4件

3.意見の概要及びその意見に対する考え方

意見募集の結果について [PDFファイル/411KB]

意見募集の実施要領

南あわじ市では、多様な性に対する社会的な理解が進み、互いを尊重しあうことができる社会が実現することを目指して、令和6年度よりパートナーシップ宣誓制度を創設する予定です。

制度の内容をまとめた「南あわじ市パートナーシップ宣誓制度(案)」について、広く意見を求めるため、意見募集(パブリックコメント)を実施しました。

意見募集期間 (終了しました)

令和6年1月17日(水曜日)から令和6年1月30日(火曜日)

公表資料

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)