ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 市民協働課 > 淡路島地域公共交通計画策定に関するパブリックコメントの実施結果について

本文

淡路島地域公共交通計画策定に関するパブリックコメントの実施結果について

印刷用ページを表示する更新日:2024年3月25日更新 <外部リンク>

 洲本市、南あわじ市、淡路市の3市や交通事業者等で構成する「淡路島地域公共交通活性化協議会」では、淡路島内において、住民、来訪者の区別なく誰もが分かりやすく、使いやすい公共交通の実現を図るため、令和6年度から5年間を計画期間とする新たな計画を策定します。
 この度、計画(案)をお示ししたうえで、市民の皆さま、関係者の皆さまの意見を伺うパブリックコメントを実施しましたところ、6名の方からご意見が寄せられました。ご意見をお寄せいただいた方々には、お礼を申し上げます。
 今般、お寄せいただいたご意見とそれに対する考え方を取りまとめましたので、次のとおり公表いたします。

意見募集期間

令和6年1月9日(火曜日)から令和6年2月8日(木曜日)

意見提出者数

 6名

受付意見件数

 27件

公表資料

 パブリックコメント実施結果 [PDFファイル/195KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)