ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 子育てゆめるん課 > ゆめるんグッズ(ミニタオル)が新しくなりました

本文

ゆめるんグッズ(ミニタオル)が新しくなりました

印刷用ページを表示する更新日:2020年2月19日更新 <外部リンク>

ゆめるんミニタオル デザイン一新!

この度、「ゆめるんミニタオル」のデザインが新しくなりました。

<旧デザイン>

旧デザイン

 

 

 

 

<新デザイン>

新デザイン

 

 

 

 

 

 

新デザインは、ブルー・ピンク・イエローの3色をご用意しています。
左下にゆめるんのイラストとロゴが入っており、以前に比べてシンプルなデザインとなっています。
価格も変更となり、1枚150円となりました。

なお、今回のデザイン変更により、旧デザインのミニタオルはなくなり次第販売終了となります。
在庫も残り少なくなっておりますので、お早めにお求めください。

その他、各種グッズを子育てゆめるん課窓口にて好評発売中です。

グッズのラインナップはこちら [PDFファイル/193KB]

今後とも、ゆめるんグッズをよろしくお願いいたします!

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)