ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 分類でさがす > くらしの情報 > 住宅・下水道・道路・交通 > 道路・河川・公園 > 南あわじ都市計画道路【道路整備推進協議会通信】について

南あわじ都市計画道路【道路整備推進協議会通信】について

印刷用ページを表示する更新日:2015年4月6日更新 <外部リンク>

 現在、南あわじ市松帆古津路~湊地区の1.7kmの区間において、県道福良江井岩屋線道路整備計画が進められており、平成20年2月から道路整備推進協議会を開催し、道路計画や都市計画について協議が行われ、平成21年2月には「西淡都市計画道路」として、都市計画決定されました。ここでは、この推進協議会で話し合い協議した事や、事業の進行状況、これからの予定などを掲載した「道路整備推進協議会通信」や推進協議の会議事録を公開しています。
この都市計画道路について多くの皆さんに知っていただき、たくさんの方のご意見をいただきたいと思いますので、よろしくお願いします。
詳細の資料については、淡路県民局洲本土木事務所・南あわじ市役所建設課で閲覧できます。

協議会通信/議事録

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)