ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地トップページ > 組織で探す > 建設課 > 倭文庄田地区まちづくり交付金事業事後評価結果

倭文庄田地区まちづくり交付金事業事後評価結果

印刷用ページを表示する更新日:2018年4月1日更新 <外部リンク>

倭文庄田地区まちづくり交付金事業事後評価結果を公表します

 平成17年度から倭文庄田地区で、「まちづくり交付金」を使い、「多様な世代が支え合う、地域コミュニティに満ちた市の副拠点の創造」をまちづくりの目標に掲げ、市道庄田線及び市営住宅しづおり第2団地の整備並びに花いっぱい運動の実施に取り組んできました。
 このたび、平成22年3月に市道庄田線の整備が完了し、5年にわたり実施してきましたすべての事業が完了しましたので、事業の事後評価を実施しました。
 平成21年11月に開催しました「まちづくり交付金評価委員会」での委員からの意見等を反映した事後評価結果について公表します。
 さらに、平成22年8月まで事後評価のフォローアップを行いましたので、その数値目標の推移について整理し、確定値を取りまとめたフォローアップ報告書を公表します。

事後評価結果(PDF)

フォローアップ結果(PDF)

関連書類(PDF)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)