ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ゆめるんネット > ゆめるんネットとは > ゆめるんについて > ゆめるん着ぐるみ貸出について

本文

ゆめるん着ぐるみ貸出について

印刷用ページを表示する更新日:2020年1月24日更新 <外部リンク>

ゆめるん着ぐるみ貸出について

ゆめるん南あわじ市では子育て応援シンボルキャラクター『ゆめるん』の着ぐるみ貸出行っています

ゆめるんの着ぐるみ貸出を希望される場合、事前に貸出申込書が必要となります。

各種行事・イベント等でご使用ください。ゆめるん文字

ゆめるん着ぐるみ

ゆめるん着ぐるみ1ゆめるん着ぐるみ2ゆめるん着ぐるみ3

申込手順

  1. 電話等により、子育てゆめるん課にて空き状況をご確認ください。
    Tel:0799-43-5219/Fax:0799-43-5319
  2. 子育てゆめるん課へ「着ぐるみ貸出申込書」 [Wordファイル/44KB]をご提出ください。
  3. 子育てゆめるん課長(管理者)の承認を経て、貸出及び返却日時の確認のご連絡をさせていただきます。
  4. 保管場所(南あわじ市役所本館1階 子育てゆめるん課)にて貸出しますので、受け取りにお越しください。
  5. 使用後は、保管場所へご返却ください。

以下の場合、着ぐるみの貸出はできません。

  1. 南あわじ市の品位を傷つけ、または正しい理解の妨げになるとき。
  2. 着ぐるみを正しい使用方法に従って使用しないとき。
  3. 法令または公序良俗に反し、または反する恐れのあるとき。
  4. 特定の個人、政党または宗教団体を支援し、または公認しているような誤解を与え、 または与える恐れのあるとき。 
  5. 営利目的の活動に使用するとき。
  6. その他、管理者が着ぐるみの使用について不適当と認めたとき。

使用料

無料

使用上の注意

  1. 着ぐるみを第三者に譲渡、転貸しないこと。
  2. 申込書の記載どおりに使用すること。
  3. 使用期間を遵守すること。
  4. 火気及び危険物の近辺で使用しないこと。
  5. 荒天時に屋外で使用しないこと。
  6. その他、管理者が特に付した条件に従って使用すること。

貸出規程

貸出に関する詳しい条件等につきましては、下記の「貸出規程」をご覧ください。

申請書

 

♪ゆめるんの着ぐるみで行事・イベントを盛り上げよう!!


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

このページのトップへ